NEWSお知らせ

NEWS最新情報をお知らせします

4

呉ハイカラ食堂LINE公式アカウント開始のお知らせ

この度、当店のLINE公式アカウントを開設いたしました!
友達募集をしています

お友達にはレストランや通販サイトのBBマーケットの特典を配信して行きます。
どうぞよろしくお願いします!

【LINEお友達限定】でレストランや通販サイトのキャンペーン情報やお得なクーポンが届いたり、抽選で商品が当たる偶数月20日のハイカラ抽選会に参加いただけます。

不定期で月1〜2回の配信を予定しており、お友達の邪魔にならないようにしていきますので、気軽にお友達にご登録ください。

お友達のご要望などを反映しながらお得で楽しめる情報をお届けいたします。

呉ハイカラ食堂のレストランや通販サイトのBBマーケットをご利用の際には、友達登録下さい!

  • 友だち追加方法

    1. LINEアプリをインストール・設定した後、このページをスマホで開き下のボタンを押します。
      友だち追加
    2. ボタンを押すとLINEアプリで友だち追加画面が開きます。
    3. 「追加ボタン 」を押すと友だち追加完了です。
  • QRコードから友だち追加

    1. QRコードをスマートフォンのカメラ、または、LINEアプリで読み取っていただくと、呉ハイカラ食堂公式アカウントの友だち登録ができます。
    2. ホーム画面より赤枠の友だち追加アイコンを押す
    3. QRコードを押す
    4. QRコードを読み取る
    5. 友達と追加を押す

今後も呉ハイカラ食堂をよろしくお願いいたします。

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP